2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チィチィちゃんのヘンな行動

DSC_8104.jpg
この格好から・・・


頭を向こう側に倒して背中を毛繕い。

何が何だか、すごい格好だな~と見てたら・・・



足があがってきたよ?

えぇぇぇぇ?!
このまま逆立ちしちゃうんじゃないの?って思ってたら・・・






逆 立 ち ーーーーーー!!!(顔はどこだ?!)




お。顔が見えた。



足もおりて・・・



何事もなかったかのようにお座り。

うぅ~む、相変わらず変わった行動するわぁ~・・・☆
[ 2009/06/10 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(2)

チィチィちゃんの行動は読めまへんなぁ~。かなりオモロ~。
ちょっと、天然のところもある楽しいお母さんだわ。
ちゃんと奥まった一目のつきにくい場所でやるところが、いいわぁ。
[ 2009/06/10 21:11 ] [ 編集 ]

《いまちゃん》
ほんっと、読めないよね~(^m^)
子供たちのバトルに隠れて、すんごいことしてるときがあるんだもん。
ほんと、天然入ってるよねw
こんなすみっこで、コッソリやってるんだもん・・・一人で笑っちゃったよ。
[ 2009/06/10 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/541-822bd10e









