2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンタくん

DSC_1074_20090716185947.jpg

リンタくんがお星様に・・・

詳しい死因に関しては現在検査中とのこと。

赤ちゃんのときから見ていたので寂しいです
どうか安らかに・・・


[ 2009/07/16 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

驚きました。
最近のお気に入りは、リンタ君でした。
リンタ君が新しい場所に引っ越して、近くで見られるようになったせいもあって
なぜかとても気に入ってました。
とても悲しくて残念です。
[ 2009/07/16 21:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/16 22:30 ] [ 編集 ]

ショックですね…。
まだまだこれからだというのに…。
どうか安らかに…。
[ 2009/07/16 23:08 ] [ 編集 ]

《コロさん》
そうなんですよね。
近くで見れるようになって、私もますます親しみがわいてきてました。
笑顔がとびきり可愛いかったですね。
本当に残念です
[ 2009/07/18 23:27 ] [ 編集 ]

《秘密コメントさん》
久しぶりの更新が訃報になってしまいました・・・
若いコがお星様になってしまうのは、本当に悲しいですね。
[ 2009/07/18 23:32 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
「えっ、リンタ?」と思わず何度も名前を見直しちゃいました。
本当、まだまだこれからでしたよね…
[ 2009/07/18 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/544-d1906746









