2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近くに来てくれるので

ついつい魚眼レンズ使いたくなっちゃう。

DSC_8532.jpg

DSC_8502.jpg

DSC_8504.jpg

DSC_8520.jpg
ソラちゃんの顔がまた、このレンズに合うのよねぇ~(^m^)
[ 2009/09/11 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

ソラちゃんたち

ソラちゃんたちは魚眼レンズ似合いますね。下をピーッしてるとこがかわいい。
お目目くりくりとね。
天天様にはご機嫌うるわしく、どうか長生きしてほしい美パンダですね。
[ 2009/09/14 21:02 ] [ 編集 ]

ソラが、ソラがまんまるだー!
いいんですか、こんなに丸くて!

魚眼って魅力的ですねー
[ 2009/09/15 00:30 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
魚眼レンズ合いますよね~♪
まぁるくなってますます可愛い。
(ルルちゃんだとチョットお間抜けなカンジになっちゃうんですよね…)
リンゴ食べて満足した後なので、ペロリペロリしてます(^m^)

> 天天様にはご機嫌うるわしく、どうか長生きしてほしい美パンダですね。
はい(^^)
今日も元気な姿が見れました~♪
このまま、長生きしてほしいですね。
[ 2009/09/15 23:09 ] [ 編集 ]

《ATEさん》
まーんまるデス♪

> いいんですか、こんなに丸くて!
むふふ。
いいんです。だってだって・・・可愛いでしょ。

今日、広角で撮ったのですが、やっぱり丸かったです(^m^)
魚眼じゃなくても彼女はイケますw
[ 2009/09/15 23:12 ] [ 編集 ]

カイ君のペロリ舌、ハイパーかわいいですねぇ(^o^)
ソラちゃんも、その脇で舌をべーしてて、メチャかわいいです。(^◇^)

こんなに楽しい写真をみられて、ハイパーハッピーですよ!
りおさん、楽しい写真ありがとうです。\(^O^)/
[ 2009/09/16 22:44 ] [ 編集 ]

《コロさん》
> こんなに楽しい写真をみられて、ハイパーハッピーですよ!
わーい♪
喜んでもらえて私もハッピーですヾ( ̄∇ ̄=ノ

リンゴ食べた後だったから
カイくん&ソラちゃん、いいお顔でペロリしてますよね。
[ 2009/09/23 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/548-4d785a20









