2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天天くん

市川zooで一番気になる天天くん。

DSC_8620.jpg

この夏は、酷暑じゃなかったから良かった…
元気な姿が何度も見れて(^^)

DSC_8632.jpg

これからも、『永遠の天使スマイル』で和ませてね♪
[ 2009/09/14 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

うらやましい

私が行くと、いつも闊歩しているため、スマイルがなかなか見れないので
うらやましいです!

天天は穏やかな表情が癒されますね。
[ 2009/09/15 00:34 ] [ 編集 ]

てんてんかわいい~♪
好みのパンダさんです(^^)
[ 2009/09/15 22:15 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
確かに闊歩してますね~
私も見れない日は見れないですよ。
だからこそ、見れると嬉しい♪
ほんと、穏やかな表情の癒し系ですよね(^^)
[ 2009/09/15 23:25 ] [ 編集 ]

《どいさん》
可愛いですよね~♪
目は小さめで、それほど華やかさはないけど、
ホンワカ癒し系パンダでです(^^)
[ 2009/09/15 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/549-2b9f581c









