2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風美ちゃんってば・・・

DSC_5235.jpg

毛づくろいして・・・


DSC_5239.jpg

その格好のまま・・・


DSC_5241.jpg

ボケ~・・・


DSC_5244.jpg

そのままコロン、丸太いじり・・・


DSC_5251.jpg

草もチョイチョイ。
[ 2009/10/16 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(6)

うわあ~(^^)
二枚目のねじれた笑顔が最高!
ほんと、パンダは子供だけじゃないっ♪
[ 2009/10/16 21:54 ] [ 編集 ]

秋は空が高くて気持ちがいいですからねぇ、ボケ~っとしちゃいますよ。
この傾斜が寝転がるのにちょうどいいのかしら。
[ 2009/10/19 12:28 ] [ 編集 ]

みぃちゃんのお顔最高!かなりゆる~い。
こっちまで、ゆるくなっちゃいますよ。
やはり、コンクリートのパドックの細いところでも、ねころんでだけど、草の上は、気持ちいいんだろうね。
[ 2009/10/21 21:15 ] [ 編集 ]

《どいさん》
オトナになっても遊ぶところはネコみたいですね(^m^)
風美ちゃんは、可愛いけど面白いパンダですよね~
[ 2009/10/24 22:51 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
私も毎日ボケ~・・・っとしてますが・・・
秋はパンダも過ごしやすそうですよね~

〉この傾斜が寝転がるのにちょうどいいのかしら。
そうかもしれないですね(^m^)
[ 2009/10/24 22:55 ] [ 編集 ]

《いままちゃん》
ゆる~いよね(^m^)
お顔もカラダもww
あ~~気持ちいい♪ってカンジなんだろうね~♪

[ 2009/10/24 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/556-c614d135









