2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウハウハ♪

DSC_5618.jpg


DSC_5622.jpg


DSC_5639.jpg

ひたすらうらやましい・・・
[ 2009/10/29 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(4)

私もひたすらうらやましいです!笑

こちらを見てくれるだけでもうれしいのですが、
ヒトに登ったり、のっかったり(^^)

やっぱりスキンシップはうらやましすぎですよね~♪

[ 2009/10/30 21:57 ] [ 編集 ]

うらやましい~

この状況を私が目の当たりにしたら嫉妬します(笑)
[ 2009/11/07 23:58 ] [ 編集 ]

お返事遅れてごめんなさい

《どいさん》
登られてツメたてられて、「いててて!!」と言いながら
嬉しそうなお顔の飼育員さん。
ホントうらやましいですよね~♪
[ 2009/11/09 21:07 ] [ 編集 ]

《coropanさん》
嫉妬しちゃいますよね。
お仕事は楽しいことばかりじゃないけど…
[ 2009/11/09 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/559-221fa01c









