2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長い・・・

笹を食べるモモタロウくん。
モモくん

普段の姿を見てるぶんには気付かなかったけど・・・

こうして見ると、首の部分というか・・・
肘までの距離って長いのね~~~∑(‘0‘@)
ひょいっ

[ 2006/03/19 ] 野毛山動物園 | TB(0) | CM(4)

そしてなで肩。
お腹も出てなくて、体型維持してますねモモ君。
あんまり真横の写真って見ないですね。
[ 2006/03/19 21:38 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
うふふふ。なで肩ですね~、ホントww
モモくん、いい体型ですよね♪
[ 2006/03/21 16:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。コメントありがとうございました。

凄い、こちらのブログ、全部レッサーパンダなんですね。。。
それにしても、モモタロウ君、スタイルが良くて羨ましいです。(-。-)
[ 2006/09/19 23:21 ] [ 編集 ]

《mToTmさん》
ついついおせっかいしてしまいました。

そう、こちらは全部レッサーパンダのブログなんですw
モモタロウくん、スラリとしてますよね(^m^)

[ 2006/09/20 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/56-61947c2d









