2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱烈歓迎

DSC_4270.jpg
[ 2009/12/10 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)

ルルが効く

やっぱり、風邪にはルルですね(爆)

ちょっと前までは登ってくれたんですが、最近登ってくれないんですよねぇ…。
でも、あのルルの表情はすごくいいですね!!

怖いだの怒ってるだのかわいくないだの暴言を聞いてますけど、人懐っこさはルルが一番なんですよね。
[ 2009/12/11 22:26 ] [ 編集 ]

Re: ルルが効く

ですよね~♪

私は登ってるところ見たこと無いんですよ~~
見上げるお顔がすごく可愛いですよね♪

> 怖いだの怒ってるだのかわいくないだの暴言を聞いてますけど
えっ、そうですか?
まぁレンくんと比べちゃうとキツイお顔だけど…
確かに懐こいコですよね(^^)
[ 2009/12/13 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/565-e6217c1c









