2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母娘同居

DSC_8660.jpg
風太クンが室内に入れられ、チィチィさんひとりに。
そこに風美ちゃんが合流。



DSC_8817.jpg
風美ちゃんはちょっとニオイをかいでまわってすぐに上へ。警戒態勢。
にらみ合ってたけど、そのうちチィチィさんはいつも通りパトロール。



DSC_8829.jpg
時々こんなふうに衝突したり追いかけっこしてたけど
すぐまた距離を置く。

DSC_8834.jpg



この同居、案外すぐ落ち着きそう(^^)
[ 2009/12/10 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(4)

同居って

母娘再開ってお互いのことを覚えてるんでしょうかね?レサパンはどれくらいかしこいんでしょうか?目の色が犬と同じ色なので気になるところです。
ちなみに宮崎のリボンちゃんは呼べばくるらしく名前がわかってると言ってました。レンくんはついでに何々ってかんじでよってくるらしいです。
[ 2009/12/13 23:55 ] [ 編集 ]

みぃちゃんは、すべての展示場を楽しんでいるんだね。
チィチィ母さんは、マイペースだからね。
そのうち、テリトリーのルールがわかれば、落ち着きそうだね。
[ 2009/12/15 18:41 ] [ 編集 ]

Re: 同居って

《ぱんまにさん》
飼育員さんは「全然覚えてないでしょうね」って言ってました。
目よりも鼻で判断してそうですよね。

リボンちゃん、呼んだら来るんですね。
おいしいものくれる人、って覚えてるのかな?
[ 2009/12/17 12:58 ] [ 編集 ]

《いまちゃん》
チィちゃん、ほんとマイペースだよね。
でも時々思い出したようにみぃちゃんと追いかけたりしてw
落ち着くの早そうね(^^)
[ 2009/12/17 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/566-c9518768









