2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りんごりんご~♪

DSC_5990.jpg


DSC_5985.jpg


DSC_6080.jpg
ママと仲良く


DSC_6079.jpg


DSC_6107.jpg

この後、ママが全部食べちゃった☆
[ 2009/12/13 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)

ママ、かわいくなりましたよね、イチ丸産んでから。
基本的にキツめの顔は変わらないけど、3枚目や4枚目のような顔は、以前はあまりなかった気がします。(私の眼力が甘かっただけかもだけど)

元気なイチ丸、ブランコ立ち乗りの日は来るのか・・・

そうそう、紅葉レン・ルル、りおさんの手にかかるとたくさん葉っぱが残ってそう。 さすがですねー
[ 2009/12/14 13:13 ] [ 編集 ]

《ATEさん》
確かに可愛らしいお顔になったかも。
ブランコですが、縦に釣られてました・・・!
あれに立ち乗りは無理かと・・・i-195 

> そうそう、紅葉レン・ルル、りおさんの手にかかるとたくさん葉っぱが残ってそう。 さすがですねー
わーい(^^)
ありがとうございます。
光が当たる日に、ぼかしまくってごまかしましたw
[ 2009/12/17 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/567-81ab1f79









