2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お星様に

高齢のため、非公開の場所でのんびり過ごしていた姫姫さん(→最近の写真)ですが
12月16日の夜、静かに息を引き取ったそうです。

PICT0248-2.jpg

印象的な黒いパンダで、ずっと気になってたコでした。
でも、老衰ということで、苦しみも痛みもなかった様子。
ほっとしました。

PICT0293-2.jpg

18歳まで生きててくれてありがとう。
お空で明明と一緒だね。

PICT0241-2.jpg

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/24 21:48 ] [ 編集 ]

健健@八木山と同い年で息子のお嫁ちゃんの姫姫さんが亡くなったなんて… (/_;)
りおさんが綺麗な時の姫姫さんに逢っていてくれて良かったよ。
私の記憶にはこのお顔の姫姫ちゃんがいるもの。
それにしても寂しいな。

TBさせてもらいました。
[ 2009/12/24 23:16 ] [ 編集 ]

《秘密コメントさん》
そうですね。
大往生ですね。苦しまなかったそうなので、ほっとしています。

きょうだいは九州ですか~
会いに行けないけど、元気でいてほしいです!

こちらは収穫ナシです。ごめんなさい。
[ 2009/12/25 19:29 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
TBどうもです。

とうとう、お星様になっちゃったね。
もっともっと若い頃の姫姫ちゃんに会いたかったな~
かみねは「遠い!」っていうイメージ強くて
なかなか足が向かなかったから…
[ 2009/12/25 19:31 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

皆さんの温かい気持ちは姫姫もきっと喜んでいると思います。
夏を乗り切ったので来春ぐらいまでは安心できるかな?と思うほど採食も足腰も良好でした。
多くのレッサーパンダファンの皆様に愛された姫姫の分までイチ・マーマーも健やかに育ってほしいです。
[ 2009/12/26 00:11 ] [ 編集 ]

《zookeeperさん》
よく食べて、段差もシッカリ歩いてましたよね。
18歳まで生きててくれてありがとう、姫姫ちゃん。

イチくん、マーマーちゃんも、長生きしてほしいですね。
[ 2009/12/28 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/575-c7b06710


20世紀パンダ

オレ様・健健とも縁の深いレッサーパンダの姫姫さんが2009/12/16に天に召されました。  享年:18歳6ヶ月かみね動物園にて[D70]
[2009/12/24 23:15] URL Photolog Zoo







