2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お茶目な海くん

海くん。

太いシッポがカッコイイ海くん。


カキカキ

こうして見ると、足も大きいねぇ~


乗ってます

『パンダは木の上にいることがあります』の看板の上に乗る、お茶目な海くん(^m^)

[ 2006/03/22 ] 東武動物公園 | TB(0) | CM(8)

パンダは看板やってることがありますってね♪
太いね~
[ 2006/03/23 00:00 ] [ 編集 ]

真正面から撮って見たいですね…。
気というのは看板の上の丸太だったのですね…。
でも、大きくても、それは毛で覆われているだけかもしれませんし…。
[ 2006/03/23 01:23 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
水色の矢印がまたいい位置になって笑えるよねw

太いでしょう~(^m^)
[ 2006/03/23 10:16 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
同じコースを歩いてくることが多いですから、正面にくるように待ち構えて撮ると撮れますよ~(^^)
>大きくても、それは毛で覆われているだけかもしれませんし…。
そうですね~、海くん、マフマフですもんね♪
[ 2006/03/23 10:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
確かに矢印の上にいますね。これはまたお茶目ないいシーンの写真ですねぇ。
私は土曜日にやってる(今もやってるのかな?)
階段のぼり海君を見にいきたいのですが、中々……。
[ 2006/03/23 22:15 ] [ 編集 ]

私が見た時は笹を立てる竹筒の上に乗ってたよ~。(例によって例の如くボケェと見ていて撮ってないんだけど ^^;)
りおさんはボケっと見ている率は下がったのかな?(笑)

海くんって面白いよね~っ(^m^)
[ 2006/03/24 01:07 ] [ 編集 ]

《中山さん》
ふふふ。なかなかお茶目ですよね♪
階段のぼりをやってるんですか。
知らなかったです~
[ 2006/03/27 20:18 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
竹筒の上にも乗ってたのね(^m^)
おもしろいね~っ、海くん。
>りおさんはボケっと見ている率は下がったのかな?(笑)
いや・・・
実は、1回目はボケっと見てて・・・(; ̄ー ̄A
もう一度やってくれたので、撮れたの(笑)
[ 2006/03/27 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/58-9a0c21d0









