2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二足歩行

DSC_4903.jpg
立ち上がって・・・


DSC_4905.jpg
スタスタスタ・・・
普通に6歩は歩いてたな~レンくん。

DSC_4909.jpg


DSC_4910.jpg
「りゃー!」
[ 2010/01/05 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)

歩行

こんばんわー。 その節はありがとうございました。
スタスタ歩いてましたよね、レン。
レンはこの日みたいにオモロ担当パンダとして育って欲しいですねー。
そしていつかカイと競演を・・・ 同居は無理かな・・・
[ 2010/01/05 22:29 ] [ 編集 ]

《ATEさん》
こんにちは~
こちらこそ、ありがとうございました。
歩いてましたね~(^m^)
思わず「ブハッ」と笑っちゃいましたw
> レンはこの日みたいにオモロ担当パンダとして育って欲しいですねー。
そうですね♪
> そしていつかカイと競演を・・・ 同居は無理かな・・・
いいですねぇ~
オモロパンダ同士・・・w
でも♂同士だから難しいでしょうね。
[ 2010/01/08 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/581-08f2f5f5









