2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アドベンチャーワールドのパンダ

一日目のウェルカム・パンダ。

DSC_9109.jpg
多分ロンくん。

日中は、ガラス下面に鼻先くっつけた状態で
ものすごい速さ(1往復/秒くらい・・・)の常動行動。
とてもじゃないけど撮れないので、収納時に撮影。
ロンくんは前回も外展示場ですごい常動行動してたなぁ・・・

DSC_9119.jpg

ちなみに、今回小熊メインで行ったので、レッサーパンダ舎へは夕方行きました。
すると、もうパンダはしまわれていて・・・(--;)

この飼育員さんにポリンちゃん元気ですか?と聞くと
(ついついボ~っと見てたらお友達が聞いてくれた^^;)
「元気ですよ。」「バロンくんとお見合いしています」と答えてくれました。
スケジュールはわからないけど、外展示場に出てることもあるという。
なので、明日は何度か見に行こうと決心。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/22 21:00 ] [ 編集 ]

《コメント 2010/01/22 21:00 さん》
情報少なくてすみません(^^;)
コトちゃん、時々土をカキカキしてました。
何だかすごく苦しそうに見えたので心配ですね。

馬のほうも見ましたが、一度も飼育員さんに会えませんでした(--;)
ウェルカムパンダの飼育員さんに展示時間聞いたら、
「それは担当が決めるので私にはわかりません」って言われちゃいましたv-356
[ 2010/01/26 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/584-03b59171









