2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アドベンチャーワールド2日目(2)

外展示場には、リンちゃん。
DSC_9145.jpg

DSC_9780.jpg
多分、リンちゃんも若くないよね?
よいしょ、よいしょ、というカンジで歩いてた。



ビックリしたのは、このパンダ・・・

DSC_9770_20100122173722.jpg

毛がボロボロになっちゃったけど、多分、コトちゃん。

この日の気温はけっして高くはなかった。
でも、ものすごくハァハァ、つらそうだった。

DSC_9811.jpg


DSC_9818.jpg

時間をあけて、3回見に行ったけど、パンダ変わらず・・・


奥のお部屋にライくん発見。
DSC_9842.jpg


今回、ポリンちゃんに会えず・・・担当飼育員さんにも会えず・・・残念!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/22 19:16 ] [ 編集 ]

No title

ポリンちゃんに会えなかったのですねー。残念!
私も年末に行ったときにポリンちゃんに会えず、
こちらで拝見できるかな~、と気になっておりました。
でも、バロンくんとお見合い進めているとのこと、
今後が楽しみです(^^)
アドベンの展示スケジュールはよくわかりませんね(^^;)
[ 2010/01/25 22:30 ] [ 編集 ]

《コメント 2010/01/22 19:16 さん》
こんばんは。
尻尾が薄くなったというのは、他の方から聞いてたのですが
あまりにもボロボロですよね。
「老齢だから」というだけではない気が・・・
それより、ハァハァ苦しそうだったのが心配です。
[ 2010/01/26 21:11 ] [ 編集 ]

《yasuさん》
そうなんですよ~、会えませんでした(--;)
まる一日粘ったら会えたかもですが、小熊やパンダ、サファリも気になるし。
展示スケジュールは、担当さん次第みたいですね。
お見合い、うまくいくといいなぁ・・・
[ 2010/01/26 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/586-d006c853









