2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイ、ポーズ。

アドベンチャーワールドでは、レッサーパンダの触れ合いがあります。

乗って登場

飼育員さんの肩に乗って登場。


台の上です

台の上に乗ったレッサーパンダと、一緒に記念撮影ができます。
背中に触れるのはOK♪


笑顔かわいいね

ピュルルル鳴いてかわいかったです。


ポーズ。

笑顔が魅力的~~~(*´ェ`*)ポッww




↓「ハイ、ポーズ♪」
ハイ、ポーズ。


白浜ですね。うらやましい。春休みで混雑していましたか?
背中のおさわりはOKなのですね。やっぱりしっぽはダメなのかぁ~
飼育員サン、レッサーパンダのリュックしょってる見たい♪
[ 2006/03/27 22:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
おお~笑顔がまぶしいぐらい可愛いですね♪
そうなんですよねぇ~アドベンチャー行きたいのですよね~。
レッサーパンダと一緒に記念撮影したいのですわ(笑)
[ 2006/03/27 23:31 ] [ 編集 ]

肩乗りレッパン…。
羨ましい…。
肩にレッパン乗せて放浪の旅に出たい(爆)
[ 2006/03/28 00:49 ] [ 編集 ]

《 げろっぱさん》
春休みの土日ですから、混んでました~。
この触れ合いも、決まった時間の中、列に並んだお客さん全部撮るものだから
一組数秒でしたよ(^^;)
レッサーリュックいいですよね~♪
[ 2006/03/28 14:08 ] [ 編集 ]

《中山さん》
『レッサーパンダと記念写真』は憧れですよねぇ~
アドベンチャー行きが決まったとき、
最優先項目がこれとカワウソふれあいでした♪
[ 2006/03/28 14:10 ] [ 編集 ]

《 itokenさん》
うらやましいですよね~。
途中、飽きてしまったのか、飼育員さんに乗っかってました(^m^)
かわいかったなぁ~。。。
[ 2006/03/28 14:11 ] [ 編集 ]

最後の「はいぽーず」写真!
レッサーがレッサーというより、お犬さまのような、人形のような、あまりのありえなさ、夢のような構図に目が点になりました。私も一緒にとってもらいたい…。うらやましいです!
[ 2006/03/29 23:54 ] [ 編集 ]

《 かみやさん》
いや~、本当にワンちゃんのような、ぬいぐるみのような・・・というカンジでした。
ポーズが終るとごほうびをもらえるのですが、そのときは
「ぴゅるるる・・・・」と鳴いて、ちゃんと(?)レッサーパンダでしたw
[ 2006/03/30 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/59-96f86a4b









