2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白黒カップル

DSC_5541.jpg

白っぽいパンダ、チャオくん(茶臼山出身)と・・・

DSC_5547.jpg



DSC_5580.jpg

黒っぽいパンダ、杏杏ちゃん(大森山出身)。


杏杏ちゃんは、何度もチャオくんに擦り寄っていってました。
時々毛繕いしてあげたり・・・でもチャオくんは、さり気な~く避けます(^^;)

DSC_5566.jpg

このときは、ペロペロしてあげながら、マーキング☆


2005年生まれの杏杏ちゃん。
ちょっと前までは、毛並みが悪くて心配だったのですがキレイになってました。
でも、歩き方が・・・ヨタヨタしてました。
後ほど、時間があるときに動画upしますね。
[ 2010/02/03 ] 上野動物園 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/590-257f0d69









