2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羊毛レッサーパンダ(マグネット)

羊毛でレッサーパンダマグネット作りました

CIMG0651.jpg


ちょっと斜めから・・・
CIMG0653.jpg


後ろは・・・
CIMG0655.jpg



冷蔵庫にぺったん。
CIMG0661.jpg
[ 2010/02/11 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

No title

すご~い!!
細かい、そして立体的♪♪♪

レシピ公開したら、流行るに違いありません!(^^)v
[ 2010/02/11 20:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/12 08:05 ] [ 編集 ]

No title

どことなく、東武のチヒロに似ていますねぇ。
でも、微妙にミンっぽいですが…。
それにしても、器用ですね!!
[ 2010/02/12 20:41 ] [ 編集 ]

《どいさん》
わーい、ありがとうございます♪

レシピですか・・・
好きなパンダを思い浮かべながら、羊毛をニードルでサクサク刺すだけです!
[ 2010/02/13 21:43 ] [ 編集 ]

《コメント 2010/02/12 08:05 さん》
はじめまして!
ありがとうございます(^^)

そうなんですよね・・・
リアルでしかも可愛いレッサーパンダのマスコットってなかなか無いですよね。
羊毛も、ちょっと模様がズレると全然違う顔になってしまうので、
何度作っては捨てたか分かりません(^^;)

あははは。
あのシーンは最高でしたね~
最近は大人しい状態しか見てないので、懐かしいです。

これからもよろしくお願いします(^^)
[ 2010/02/13 21:48 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
実は・・・モデルは東武のココロと市川のハオです(^^;)
麻呂がハッキリしてるお顔が作りたかったので。
もうちょっと可愛く、モデルに近付けるよう練習しまーす。
[ 2010/02/13 21:51 ] [ 編集 ]

No title

私もモデルはチヒロちゃんかと思っちゃった。
ちょっとブリッ子してる時の(笑)

でも、ハオっちでもココロでもチヒロでも麻呂眉が立派なのが特徴だよね。
超可愛い~~っ!!  欲しいゾ~~っ!!
[ 2010/02/21 20:15 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
> ちょっとブリッ子してる時の(笑)
あはは!!
リンゴ狙ってる以外のときねww

こういうのは麻呂眉が大きいほうが可愛いと思ったのe-266
ありがとう~~
もっと練習するよー!
[ 2010/02/21 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/596-87e3ddac









