2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンゴ争奪戦

待ちに待ったリンゴタイム。
DSC_5735.jpg


レンくん、先に食べ終わっちゃったのでルルちゃんのリンゴに食いついた!
DSC_5768.jpg


ルルちゃん、負けない・・・
DSC_5792.jpg


落ちたカケラを舐めるレンくん(^^;)
DSC_5798.jpg


レンくん、何度もチャレンジ。
DSC_5802.jpg


クルクル回りながら奪い合い。
DSC_5804.jpg


奪い合いの中で小さくなっていくリンゴ。
DSC_5824.jpg


最後のカケラはレンくんが食べた♪
・・・というより、ルルちゃん根負け?
DSC_5831_20100213220028.jpg
[ 2010/02/13 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)

No title

かわいい赤パンダの醜い争いですね(笑)
それにしても、レンはわがままに育ってしまいましたね。
なんとなくルルが元気なさげに見えるんですが
やはり、大人になったからなのかなと思ってしまいます。
[ 2010/02/15 23:27 ] [ 編集 ]

ははは。
食い意地はってても、赤パンダだから許せちゃう(笑)

> それにしても、レンはわがままに育ってしまいましたね。
ホントですね~
最近、バトルのときヒドイです(^^;)
ルルちゃん、頑張れ…!
[ 2010/02/18 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/598-7a3dd655









