2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンゴ争奪(千葉編)

リンゴタイムのチイタ&クウタ兄弟。

DSC_8823.jpg

どつきあってます(笑)
でも、市川みたいに奪い合ったりはしません☆


飼育員さんが、「年々♂パンダの換毛が早くなってる」と話してました。
この二頭は頭~肩がもうすでにハゲハゲ。
風太クンは、換毛というより・・・あれは抜いちゃってますね~
去年と同じ、両肩の毛が切れてました。(後日upします)
[ 2010/02/18 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(2)

No title

ほんとだ!もうハゲてきてますね
まだ雪も降ったりするというのに驚!

でもチイタ&クウタは行動が元気いっぱいのようですので安心ですね(^^)
[ 2010/02/19 22:22 ] [ 編集 ]

《どいさん》
かなりハゲてきてますよね。
パンダにとっては暖かいんでしょうね・・・

チイタ&クウタは、ほんっと元気いっぱいですね。
そして、食欲がすごいw
[ 2010/02/21 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/599-f38c59d4









