2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしたのかな~

元気に歩き回るレッサーさん。
木登りも、ヒョイヒョイ♪
木登り。

お名前はわかりません。飼育員さんつかまえられなかった~
(スタッフに聞きまわったけど、1日目も2日目も、名前を知ってる人が居なかったのです・・・)


おでこにケガしてるし、片耳がたれてるね。
どうしたのかなぁ。
おでこどうしたの?



《追記》
情報をいただきました!↓


白い眉毛がきりっとしていますね。でもその付近に傷が!治療した後ののハゲならいいんですけど。
耳がたれてる子ははじめてみました。
アドベンチャーワールドには何頭いるのですか?
[ 2006/03/30 01:15 ] [ 編集 ]

この子を見ると、江戸川Zooの次男坊がこのまま父親との闘争の日々を過ごすと、こんなふうになってしまうのか…と考えてしまいます。
でもこの子自身はモリモリと元気に活動しているようですし、耳が部分的に垂れたり切れたりしていても気にしていないのカモ。
それにしてもレッサーパンダは顔の毛の厚みもかなりあるんですね。
[ 2006/03/30 12:18 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
顔の毛がちゃんと生えてたら、眉のきりっとしたいいお顔だと思うんですよ。
見たカンジ、治りかけっていうように見えますよね?
>アドベンチャーワールドには何頭いるのですか?
わからないんですよ~(^^;)
とにかく、分かる人がつかまらなくて。
でも、ポーズするコ以外に2頭いると思います。

[ 2006/03/30 23:09 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
そうですね。こうして見ると、次男坊くんのこと心配になりますね。

このコはとっても元気に活動してました。
目も生き生きとしてましたし。
確かに、顔の毛も深いのですね!
[ 2006/03/30 23:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/04 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/60-e0e88fbe









