2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンゴ♪リンゴ♪

リンゴタイムの風太クン。
DSC_8938.jpg
両腕の毛がハゲてますね。

去年の換毛期もすごかったもんね…(去年は→こちら
毛は切れてる状態らしいです。
今年も繁殖しないので、ストレスかな…ということです。



DSC_8898.jpg
相変わらず、立ち姿はニンゲンくさくて不気味…w



こちらは、風美ちゃん。
DSC_9024.jpg
両手持ちしてるー♪
常連さんは初めて見たそうです。
見れてラッキー♪


DSC_9142.jpg
片手のときは、母娘で逆ですね。
チィチィさんの立ってるときの安定感はハンパないッスw
立ってモグモグしながら、前へ後ろへと歩くこともあるらしい。


チイタ&クウタ兄弟。
DSC_8838.jpg
前から両手持ちだったっけ??
最近は、こんなふうに両手で持つのが普通らしい。

それにしても、食べるの速っっ!!!!
あっという間にリンゴがなくなっていきます(^^;)
[ 2010/02/21 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(4)

No title

二頭が並び両手持ちで食べている姿いいですね♪
レッサーパンダなのにレッサーパンダじゃないみたいです!
[ 2010/03/02 17:41 ] [ 編集 ]

No title

両手持ちですね器用だね。
チィクウは、肩に力が入ってるように見えるわ。
離さないでぇ~りんご。(^。^)
18-200買うことした。千葉のリンゴタイムは、このレンズだわ。
[ 2010/03/03 21:17 ] [ 編集 ]

《coropanさん》
両手持ち×2、可愛いですよねe-266
ニンゲンくさくて笑えるw
[ 2010/03/08 21:29 ] [ 編集 ]

《いまちゃん》
> チィクウは、肩に力が入ってるように見えるわ。
必死さが伝わるよね(^m^)
夢中だもんねー!(笑)

> 18-200買うことした。千葉のリンゴタイムは、このレンズだわ。
うんうん♪
[ 2010/03/08 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/600-a222e045









