2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよならテッカくん

IMG_5397.jpg
テッカくんのお別れ会に行ってきました

なかなか木から降りず・・・

IMG_5511.jpg

リンゴもちょっとしか食べなかったので


IMG_5538.jpg

お別れ会はアッサリ終了・・・

IMG_5642.jpg


IMG_5767.jpg


IMG_6174.jpg

福岡に行っても元気でね・・・!

IMG_5852.jpg


IMG_5817.jpg
じっと目が合った

No title

ご無沙汰してます!
テッカのお別れ会の写真、ありがとうございました。
名付け親としては是非とも行きたかった所ですが、謎の超頭痛で断念しました。
元気そうでなによりです。

福岡に行くんですね?
タケみたいに、海外だと会えないな~と思っていたので、ちょっと安心です(^_^)
[ 2010/03/29 02:18 ] [ 編集 ]

No title

寒い中御苦労さまでした。私はわけあって、行けなかったので、お別れ会の写真うれしいです。
見わけのつかない埼玉で、ポリンちゃんとテッカ君は、唯一わかるパンダだったのに・・・・。
凛々しいテッカ君、右側もう毛が抜けてるの?
[ 2010/03/29 22:38 ] [ 編集 ]

福岡より愛をこめて

福岡にてお待ちしております~。福岡のレッパンに新緑のような爽やかな風が吹き込んでくるような予感です。
[ 2010/03/29 23:46 ] [ 編集 ]

No title

何か訴えてるような目線ですね・・
テッカくんも目元がココに見えてしまう。。
日本にいるのだから、逢いに行かれますモンね!
また、お別れのお言葉をみんなで書いたのでしょうか・・?
あれがどこに飾られるのかが知りたいです(^^;
[ 2010/03/30 11:05 ] [ 編集 ]

《hideさん》

お久しぶりです(^^)
名付け親さん、いらっしゃらなかったな~と思ったら超頭痛でしたか。
出発の日は何か感じたのか、ちょっと手間取ったみたいですよ。

福岡・・・国内だけど、なかなか足が向かないです(--;)
[ 2010/04/03 19:48 ] [ 編集 ]

《いまちゃん》
寒かったです。薄着の自分が悪いんだけどw

> 凛々しいテッカ君、右側もう毛が抜けてるの?
換毛じゃなくて、グルーミングかなぁ?
すっかり♂パンダになってたから、ストレスかもしれないね。
[ 2010/04/03 19:50 ] [ 編集 ]

《うあいさん》
どうか可愛がってくださいね(^^)
お顔のハッキリした、瞳の愛らしいパンダです♪
[ 2010/04/03 19:51 ] [ 編集 ]

《ピヨうさぎさん》
ちょっといつもと違う・・・って感じていたみたいですね。

> テッカくんも目元がココに見えてしまう。。
うんうん、瞳がよく似てますよね。

寄せ書きは毎回ありますよ(^^)
移動先の動物園に飾られるといいんだけど…
[ 2010/04/03 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/604-df52deb6









