2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バナナワニ園 01

バナナワニ園は、特に名前プレートは貼っていないので
何ちゃん・何くんか分からず・・・

IMG_8821.jpg

それでもたくさん枚数は撮ったので
こちらのアルバムでは、撮った順に適当に貼っていくことにします。


IMG_8832.jpg


IMG_8862.jpg


IMG_8866.jpg


IMG_8883.jpg


IMG_8900.jpg

・・・ということで、以後02~に続きます
[ 2010/04/18 ] 熱川バナナワニ園 | TB(0) | CM(2)

No title

バナナワニ園、なんかうじゃうじゃいっぱいいるイメージありますが、名前とかあるんでしょうかねぇ??

それにしても顔が白いの、不思議です。
写真だと光の加減かと思いたくなってしまうくらいです。不思議ですよね。。
[ 2010/04/19 00:42 ] [ 編集 ]

《どいさん》
うじゃうじゃいますね。
1つのゲージに2~3頭入ってて、生年月日と性別のみが書いてあるプレートが並べて貼ってあります。
どれがどのコか分かりません。

白いお顔、おもしろいですよね。
写真は白飛びしまくり(^^;)
白くないコもいますが、ちょっと顔のパーツが寄ってるようなお顔だな~という印象を受けました。
[ 2010/04/19 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/606-2941efc4









