2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンゴぱくん。

次郎くん、鈴々さんの『りんごタイム』。

鈴々さん、あ~ん。
リンゴだよ~


次郎くん、あ~ん。
あーん。


うまうまー♪
うまうまー♪

[ 2006/03/29 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

活動的なリンリンさん!!羨ましいです。自分が行った時はずっと寝てました…。
市川動植物園には住みたくなりますね(爆)
[ 2006/03/29 22:38 ] [ 編集 ]

このカップルは孫もいるのに、どうしてこんなに可愛らしいのでしょう?
「あ~ん」する次郎くん、サスガは市川Zooの顔!
芸がなくたって、この仕草だけで充分ですね。
鈴々さんは美味しい顔も美しか~。
[ 2006/03/30 12:23 ] [ 編集 ]

りんご、持ってる?
案外、器用なのねん。
[ 2006/03/30 18:39 ] [ 編集 ]

リンゴを前にしても、慌てずゆっくりパックンの次郎君。
なんか次郎君好きなんですよね~スローモーな動きがたまらない♪
[ 2006/03/30 22:58 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
鈴々さんは寝てる時間が長いですもんね。
お昼はりんごタイムがあるから、起きてますよ♪
>市川動植物園には住みたくなりますね(爆)
ホントですよね~っ。
[ 2006/03/30 23:02 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
ほんっとにかわいいカップルですよね!
たまらないです♪
「あ~ん」のお顔、かわいすぎですよね~(*´ェ`*)ポッww
鈴々さんが顔をあげるたびに、お客さんの「かわいい~!」って声がします♪
[ 2006/03/30 23:17 ] [ 編集 ]

《むにょっさん》
そう、持ってるのですよん。
笹も掴んで食べます。かわいいよ~~~♪
[ 2006/03/30 23:18 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
そうそう、あわてないですよね~。
若いコたちは、サッと持っていきますよね(^m^)
いいですよね~次郎くん♪
[ 2006/03/30 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/61-92d31272









