2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナツちゃん大丈夫?

IMG_5770.jpg

室内展示のナツちゃんですが

今年は期待しちゃう!と、体を見てみると・・・



IMG_5758.jpg
あれっ?! 背中にコブ?!

担当さんと会えなかったので、詳しくは聞けませんでした

色白のほんわか雰囲気のナツちゃん可愛い!!と最初のお写真でテンションあがったのですが・・・
背中、こんもりに見えますね。

ちょっと気が細そうで大所帯の中では所在なさそうに見えた事もあったナツちゃんなので、幸せなママになってほしいです。
[ 2010/05/22 19:52 ] [ 編集 ]

No title

心配です。。
いろんなことがあるんですね。。
[ 2010/05/23 23:24 ] [ 編集 ]

No title

えええ!?こぶ!??
心配です・・何こぶかしら・・
もしわかったら教えてくださいね!
ココと違ってむっちりもしてないんですね。。

[ 2010/05/24 16:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/27 21:11 ] [ 編集 ]

みなさまへ

★yasuさん、どいさん、ピヨうさぎさん★
動物園に確認しました。
「特にコブは無く、毛の抜けかわりのふくらみのよう」だそうです。
良かった!
[ 2010/05/28 23:25 ] [ 編集 ]

《秘密コメントさん》
展示の出番表(?)を見て確認したので、それが間違ってなければ
ナツちゃんです。
[ 2010/05/28 23:28 ] [ 編集 ]

No title

↑よかったです^^

確認されたんですね。
教えてくださってありがとうございます^^
[ 2010/05/31 00:08 ] [ 編集 ]

《どいさん》
心配させてしまってすみません。
何でもなくて良かったです(^^)
[ 2010/05/31 17:03 ] [ 編集 ]

No title

お知らせありがとうございます♪
ちょっと心配してました。。
良かったです♪
[ 2010/06/02 10:47 ] [ 編集 ]

《ピヨうさぎさん》
心配させてしまってごめんなさいね。
私もホッとしました。
[ 2010/06/02 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/611-34db032e









