2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太!& 細!

換毛期の風太クンと、ぽんぽこチィチィちゃん。
余計な言葉はいらないでしょう…。




↓ チィチィちゃん
04_20100602202925.jpg



↓ 風太クン
05_20100602202925.jpg



↓ 風太クン
02_20100602202924.jpg



↓ チィチィちゃん
06_20100602202924.jpg

[ 2010/06/02 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(10)

No title

チィチィちゃん、たるんたるんのお腹がパンパンに張ったね♪
心なしかお顔もふっくら(^-^)

それにしても風太くんの換毛凄すぎ!
メイファが今年は風太並みと思ったけど、足元にも及びませんぜ。
[ 2010/06/02 20:59 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
今まで見た中で一番パンパンに見えるヨ(^m^)

風太クンのは、ほんっとに凄いよねーーー!!!
ボロボロ期は越えたらしいけど・・・。
そういえばメイちゃんは今年結構抜けたね。お顔がほっそりしてるもんね。
[ 2010/06/02 21:27 ] [ 編集 ]

No title

おもしろいです~(^o^)♪
ほっそい!!風太君、何度見ても笑っちゃいます。
今日は一日職場で鬱々と過ごしましたが、
帰宅してこちらを拝見して、今日一番笑いました!
ありがとうございました~
[ 2010/06/02 22:20 ] [ 編集 ]

No title

風太君ウエスト締まりすぎだってばぁ~
信楽焼きのチィチィちゃんモデルになれるよ。(笑)
あれは~、にょろにょろ~♪
[ 2010/06/02 22:47 ] [ 編集 ]

No title

ひょろひょろは毎年いつもすごいですね、

いっぽうのもうひとかたには、
^^入ってますよね♪うはっ♪♪

[ 2010/06/03 00:20 ] [ 編集 ]

メタボじゃない!

入っているな♪

風太くん換毛で見た目のバランス悪いよ(>_<)
[ 2010/06/03 21:55 ] [ 編集 ]

《yasuさん》
私も、見るたびに笑っちゃってますw

ほんと細いですよね~~~!
ぷぷぷ。
[ 2010/06/11 20:10 ] [ 編集 ]

《いまちゃん》
風太クンのウエストのライン、うらやましいよね。
チィチィちゃんに、徳利持たせたい(笑)
にょろにょろ~、今度upするね(^m^)
[ 2010/06/11 20:11 ] [ 編集 ]

《どいさん》
すごいですよねぇ。
他の動物園では、なかなかここまでの個体はいないような・・・

いろいろ期待しちゃいますね♪
[ 2010/06/11 20:13 ] [ 編集 ]

《ならさん》
これでメタボだったら大笑いだよね~~~って
いまちゃんと笑って見てましたw

細いスーツの風太クンww
[ 2010/06/11 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/612-770036f9









