2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴々さんってば・・・

昨日のエントリーの続きです。

「リンゴおいちぃ♪」で、食べ終わってしまった鈴々さんが・・・
リンゴうまー


まだ食べてる次郎くんのシッポに近付きました。
ん?


何だろう?と思いつつも撮っていると、「あ・・・」と、かわいらしい声。

次郎くん、リンゴ食べながら顔をあげてつらそうな表情。
「何がおきたの?」
右隣に居た娘に、撮りながら聞くと・・・
次郎くん?


「何か、鈴々さんが次郎くんのシッポを噛んでるみたい。
今のは、きっと次郎くんの声だよ!」
えーっ、鈴々さんが?!
んん?


とうとう、次郎くんはリンゴのかけらを残してそこをどいてしまいました。

そうして、次郎くんのリンゴのかけらをぺろりと食べてしまった鈴々さん。
鈴々さんってば、カワイイ顔して・・・(;′Д`)ノ
鈴々さん・・・


[ 2006/03/30 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

朝のペレット、次郎君少しだけ残して毛繕いに行ってしましました。そしたら鈴々サンがポリポリとたいらげてしまいました。鈴々サンが離れた後に、再び戻った次郎さんは器を悲しく舐めていました。もしかしてペレットもわざと残してあげてたのかも!道理で最近ますます小さくなってきたはずだ。
[ 2006/03/31 07:17 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
あらあらあら・・・朝もそんなことを?
次郎くん、ますます小さくなっちゃいますねぇ・・・
[ 2006/03/31 20:16 ] [ 編集 ]

心の器は大きいんでしょうね。次郎君は。でも、ますます、天々くんが次郎君に似てきましたね。さすが、親子ですねぇ~。
[ 2006/04/02 02:17 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
次郎くん、紳士なんですよね♪
そうそう。天々くんの目元、次郎くんソックリですよね!
[ 2006/04/02 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/62-4b1d4f54









