2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツオくん

夢見ヶ崎動物公園へ行ったカツオくんが、お星様になってしまいました・・・
産経ニュース

カツオくん、あまり良い状態じゃないというのは聞いていたけど・・・やっぱりショックです


003.jpg
↑ 2004年に市川市動植物園で撮ったカツオくん。
思い出深い1枚です。

少女漫画のような可愛いお顔のナミちゃんとキリリと男前なカツオくん。
特にカツオくんの爽やかなお顔に、「レッサーパンダって何て個性的なの!」って感動したのが
私のパンダにハマったきっかけだったのです。

かっちゃん。
お空で、大好きなシーンファちゃんと久しぶりに一緒に笹食べてるかな。
もう、痛いことから開放されたよね。
[ 2010/12/01 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

No title

信じられない気持ちでいっぱいです・・・
まぐろによく似ているので、逢いに行きたくて仕方ありませんでしたが・・・
ご冥福をお祈りします。
[ 2010/12/02 09:58 ] [ 編集 ]

噂で聞いた時は「まさか2頭いっぺんに?」と信じられませんでしたが、本当にお星様になってしまったのですね…

カツオ君は、多摩で生まれた時から知っているので、とても寂しいです。
今頃マグロと遊んでるかな?
[ 2010/12/02 15:28 ] [ 編集 ]

《ピヨうさぎさん》
マグロくんとソックリでしたね。
マグロくんよりも目がきりりとしてましたが。
本当に残念でなりません。
[ 2010/12/09 16:58 ] [ 編集 ]

《hideさん》
残念ながら、二頭いっぺんにお星様になってしまいましたね。
記事に「仲が良いから」「夫婦揃って」などという単語が並んでましたが
あまり美談にしてほしくないというのが本音です。。。
[ 2010/12/09 17:01 ] [ 編集 ]

No title

びっくりしました。
2週間ぶりにネット繋いだら、悲しいニュース。
明明も、いってしまったんですね。

いきものの命は、今が常でないことを思い出しました。

(。。それにしてもニュースの解説?なんか違うような?)
[ 2010/12/12 23:03 ] [ 編集 ]

《どいさん》
本当に、悲しいニュースでした。。。

それ以上に、モヤモヤがたまってます(--;)
[ 2010/12/16 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/623-e65903b4









