2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風美ちゃんお別れ会(4)

風美ちゃんお別れ会(1)は→こちら
風美ちゃんお別れ会(2)は→こちら
風美ちゃんお別れ会(3)は→こちら


もうすぐ、閉園時間。
最後の触れ合いだね。
001_20110207204333.jpg

「ねぇ、飼育員さん」
002_20110207204333.jpg
おだやかな、眼差し。
003_20110207204333.jpg


とうとう、『蛍の光』が流れて・・・
024.jpg


本当に、バイバイ!!
025.jpg

[ 2011/02/07 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(8)

No title

わ~ お別れ会に参加してたのに、りおさんの記事でまたうるっときちゃいました。
でも、皆さんと賑やかに送り出せて良かったです。
おじさん飼育員と美人パンダの組み合わせ…
なんか良いですよねぇ(^_^)
[ 2011/02/08 00:49 ] [ 編集 ]

No title

まさに「いつもと違う!」だね。
それにしてもカメラマン多すぎ(^-^;;

お別れ会は異様さにびびるコ多いよね。
タケやユウタみたいに精神的に逞しいコでないと…

お別れ会に行けなかった事よりも最後にもう一度日常の風美ちゃんに逢いに行けなかったのが残念(/_;)
平川で幸せになってくれるのを祈るのみ。
(不幸な目に遭うの見たくないもんね)
[ 2011/02/08 21:45 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~☆

幸せになる為に旅立つって思っても
切ないですね、この表情。。。
[ 2011/02/09 02:42 ] [ 編集 ]

《こさめさん》
パンダと接してる担当さんがまたいいお顔してるんですよねぇ~
こさめさんの「わぁ、○○○さんだわ♪♪」のセリフが頭から離れません(笑)
[ 2011/02/09 11:58 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
うんうん、「まさに」でしたわ~

> お別れ会に行けなかった事よりも最後にもう一度日常の風美ちゃんに逢いに行けなかったのが残念(/_;)
日常の風美ちゃん、撮りに行ったけど
ロープ齧ってるシーンばかりだった(笑)

> 平川で幸せになってくれるのを祈るのみ。
> (不幸な目に遭うの見たくないもんね)
ほんと、そうだね!!
[ 2011/02/09 12:02 ] [ 編集 ]

《じじ夫さん》
こちらにもコメントくれてありがとう(^^)

うん、向こうできっと可愛がってもらえると思うけど
やっぱり寂しい&切ないね。
[ 2011/02/09 12:05 ] [ 編集 ]

No title

飼育員さんを見つめる風美ちゃんの眼差しが、信頼しきっていて良い写真ですねぇ。
風美ちゃんのこの表情が移動先でも失われないことを願うばかりです。
そして心がホンワカしたところに蛍の光の後ろ姿が来て、私の涙腺も決壊しました。
りおさん、やっぱり凄いわ。
[ 2011/02/10 00:52 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
実際、すっごくいい雰囲気だったんですよ~
> 風美ちゃんのこの表情が移動先でも失われないことを願うばかりです。
ホント、そうですね。
幸せになってほしい。。。

yo-coさんを泣かせちゃいましたか☆
「蛍の光」はヤバイです。
この曲が流れる前に!と、走って帰ったファンも二人ほど・・・(^^;)
最後の掃除用具がまた、終わりアイテムで私も涙腺ヤバかったですよー。
[ 2011/02/15 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/628-8547da44









