2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活しました。

こちらの「レッサーパンダアルバム」、諸事情があって休止中でしたが
今年に入って結構撮っているので
せっかくなので復活することにしました。
・・・いつまで続くかわかりませんが(笑)

ということで、2年ぶりの更新ですよーーーー!
お久しぶりです(笑)



復活の1発目は、やっぱり市川の美魔女、ナミさんです。

IMG_2011[1]



IMG_1999[1]



IMG_2432[1]

ナミさんは時々こうして顔を上げてクンクンしています。



IMG_2457[1]

飼育員さんのニオイかな?
笹の香りかな?

[ 2013/03/19 ] 市川市動植物園 | TB(-) | CM(4)

3月19日NEWとあったので目を疑いましたが本当に復活されたのですね!
もう わくわくしています! 
ナミちゃんの写真がある市川のレッサーカレンダーはうちの宝物です。
楽しみです!
[ 2013/03/19 22:56 ] [ 編集 ]

redpanda116さんへ

お久しぶりです(^m^)
ボチボチ更新していきますので、よろしくお願いしまーす♪
[ 2013/03/20 22:44 ] [ 編集 ]

おや、これでまたコメできるのね~。
美魔女ですか、美魔女と云うからには若くないわけですね~。
いくつかなぁ、ナミちゃんは~?
って、魔女にそんなこと聞いたらカエルに変えられちゃうかなぁ。笑
[ 2013/03/21 17:40 ] [ 編集 ]

Tabbymamaさんへ

何かいろいろ振り回してしまってごめんなさい(^^;)

ナミさんは2002年生まれですよ~
それでこの美貌ってスゴイでしょ♪
[ 2013/03/21 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








