2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイくんのラストは・・・

まずは、こちらのブログをご覧ください。


ファンが見守る中、最後のお別れ時間。
蛍の光が流れる園内。

こんなふうにお別れかな?と思いきや・・・








恋鳴きしてたんですよ。カイくん。
だからもったいないな~と思ってたら、
最後にこんなプレゼント(?)が。













木登りも軽々と。
草食系だと思ってたら意外と肉食系でした(笑)








最後のショットがこれ。



不敵な笑い(^m^)


いや~、今までのお別れ会・最終日で一番衝撃的でした(笑)
[ 2013/03/22 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)

去年会いましたがナミちゃんに目のとこ似ていてほんとかわいいですよね。
カイ君いなくなっちゃうんですか、しかも四国とは・・・さみしいですね。
がんばれ~カイ君!


[ 2013/03/23 02:19 ] [ 編集 ]

redpanda116さん

そうなんですよ。
目の周りが黒いから、ちょっとキツイ印象なんですが
よく見ると可愛い系なのです♪

寂しいけど、いいパパになって欲しいです。
[ 2013/03/23 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/631-97a29550









