2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遺伝?プレゼント



ハオっちの枝運び、久々に見たーーーー!
・・・と思って撮っていたら・・・







隣のソラちゃんに・・・!!

こ、これって、シーンファちゃんがカツオくんに笹を運んで檻越しにあげてた行動と同じ?!→こちら



さすがハオっち、シーンファちゃんの息子~♪





残念ながら、食べられるものじゃなかったけど
興味は持ってくれたようで・・・








良かったね♪


市川市動植物園にて


[ 2013/03/30 ] 市川市動植物園 | TB(-) | CM(2)

レッサーパンダの中で一番大好きなハオ君が元気そうでうれしいです。
ハオ君の背中と今は亡き親たちの後ろ姿が重なりますね。
うるうるしちゃいます ( ̄ーÅ)ほろり。
また会いたくなりました!

[ 2013/03/30 17:35 ] [ 編集 ]

redpanda116さんへ

ハオっち、元気ですよ♪

> ハオ君の背中と今は亡き親たちの後ろ姿が重なりますね。
うんうん、何か、ジーンとしちゃいました。
会いにきてあげてくださーい☆
[ 2013/04/04 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








