2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぁるいお顔

今回アドベンャーワールド(二日間)で会ったレッサーパンダは
ウェルカムパンダのリンちゃん(→写真はこちら)、ポリンちゃん(→写真はこちら)、そしてコウちゃん。

このコウちゃんがまた、まぁるいお顔で私好みなんですよ~~~



まぁるい輪郭






低いノズル(笑)






短いシッポ♪






立ってられなくて、すぐしゃがんじゃうっていう・・・(^m^)







飼育員さん、待って~~~!
ポテポテ歩く姿・・・

全てがかわいかったです!!

1/11~1/12撮影


[ 2013/04/04 ] アドベンチャーワールド | TB(-) | CM(4)

ポリンに会えたんですね!!羨ましい!!
ライラの移動が決まり、「アドベンじゃ会えないかも(;_;)・・・」と悲しんでましたが、
ポリンもいるし、楽しみが二倍と言うことで明るく見送りたいと思います。
それにしても、ポリンも歳をまったく感じさせない愛らしさ・・・ココもそうなるのかな(^ω^)コウちゃん、よりぬいぐるみちっくな体型ですね~~可愛い♪
[ 2013/04/09 14:11 ] [ 編集 ]

ピヨうさぎさんへ

そうなんですよ。
前回行ったときは会えなかったので、あまり期待しないで行ったのですが(^^)
ライラも行くし、これから繁殖に力いれるのかな??

> それにしても、ポリンも歳をまったく感じさせない愛らしさ
全然年を感じませんね。
毛並みもいいし、目力がすごい。

>コウちゃん、よりぬいぐるみちっくな体型ですね~~可愛い♪
ほんと、生きたぬいぐるみでした(^m^)
[ 2013/04/10 12:05 ] [ 編集 ]

后ちゃん

rioさん
はじめまして、后ちゃんの大ファンのjilllucaと申します。
后ちゃんほんと可愛いですね~。
初めて会ったのは群馬で生後6か月くらいの時だったのですが、その時はほんとにほんとに小さくてびっくりしたのを覚えています・・・今でも幼児体型のままですがだいぶん大きくなったように思います。
アドベンはなかなかお目当ての子に会えないと皆さん嘆いておられますね、僕もこのGW中に行く予定ですが、誰に会えるのか・・・アドベンは会いたい子が多いので困っちゃいます。
jillluca
[ 2013/05/01 21:08 ] [ 編集 ]

jilllucaさん

jilllucaさん、お返事が遅くなって大変申し訳ありません!!

后ちゃん、可愛らしいですね~///
テンテンやタイチと同じ系統のペチャ丸顔というか・・(^m^)

アドベンはジャイアントパンダも可愛いし、イルカも見たいし、
レッサーパンダは展示が不定期だしで困りますね☆
[ 2013/06/06 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








