2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コウタ&リリィ

(2013年2月16日撮影)
ガラスのお部屋が暗いので見にくいですが・・・


リリィとコウタの微妙な距離(^^;)






リリィが強気、コウタは逃げる状態でした

DSC_0680.jpg



でもこんなに近付いていくシーンも。






あれから、仲良くなったかな~?















[ 2013/04/22 ] 埼玉県こども動物自然公園 | TB(-) | CM(2)

リリィちゃんの近況が気になり、調べていて辿り着きました。初めてコメントさせて頂きます。

リリィちゃん、元気そうで良かった~…けど、今度はコウタくんとの相性が心配になりました…(^^;
頑張れ、コウタくん&リリィちゃん!
[ 2013/04/24 00:45 ] [ 編集 ]

ろんりーさんへ

ようこそいらっしゃいませ(^^)

リリィちゃんはとっても元気でしたよ♪
笹にじゃれたり、天井渡りしたり・・・
早くお外の広い展示場で走り回る姿が見たいですね♪
コウタくん&リリィちゃん、うまくいくといいなぁ(^^;)
[ 2013/04/29 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








