2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちびハオ




メインブログのほうに「ハオを!」とリクエストがありましたので
公開されたときのハオを貼ります。



↓2005年11月



本当にキレイなお顔の赤ちゃんでした。
どんな子になっちゃうんだ?!と思ったけど
変わってないですね(^m^)






[ 2013/06/18 ] 市川市動植物園 | TB(-) | CM(2)

こんばんは、
ちびハオっちのはじめての写真に大感謝です!
(*^o^*) めんこすぎ!
それと、これまで写真でしか見たことないですが
目の上の白いところと耳のピシッと立ったとこなんかがカツオ君を思い出します。
去年市川に遊びに行ったら帰るときハオっち暑い中、ジャンプして天井も逆さに歩いていました。運動神経ぴかいちなのも受け継いだのでしょうね。
ハオっちは見ると顔そらし、見ないと はじめてのわたしたちを じ~っと見て
茶目っ気たっぷりでした。そのあと かわいい顔を撮ることが出来ました。
今年はオス同士のペアだそうですが、早くお嫁さんとペアになって欲しいです!
ありがとうございましたあ!!!





[ 2013/06/19 21:35 ] [ 編集 ]

redpanda116 さんへ

こんばんは~(^^)
リクエストにおこたえしてみました(^m^)
本当にキレイな赤ちゃんでしたよ。
こんなに完成されたお顔のコいるんだ!ってビックリでした。
当時のブログに他写真upしてますのでよろしかったら。。。
http://rioneko2.exblog.jp/2204016/
[ 2013/06/20 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








