2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクア、いしかわ動物園へ

アクアがとうとう石川へお婿さんに行ってしまいました。

IMG_0842.jpg


むっくむくの毛質で目が隠れていつもムスッと見えるので
「不機嫌王子」と呼ばれてたけど
実はとっても可愛いんですよ~


IMG_1147.jpg


IMG_0862.jpg






さて、せっかくなので、この機会に赤ちゃんの頃の写真を。






IMG_3862.jpg

じゃーん。
かわいいでしょう。



IMG_3906.jpg

お目目もキラキラ。




IMG_5084.jpg

ママのナミさんと。




IMG_5224_2013100117384520a.jpg

お姉ちゃんのソラちゃんにごあいさcyu♪




IMG_3812.jpg

きっと、いしかわ動物園でこんな赤ちゃんが生まれるよね。





IMG_1145.jpg

向こうでみんなに可愛がってもらってね(^^)




[ 2013/10/01 ] 市川市動植物園 | TB(-) | CM(4)

こんにちは、とうとう行っちゃったんですねアクア君 う~
移動当日は あ~アクア君行っちゃったんだー 
りおさん会いに行ったのかなー
なんて話してました。
今度 三つ子ちゃんが公開されたら
休みとって行く予定で、アクア君も会いたかったんですが残念です。
このまえは食べてた笹をぺしっと置いてちょっと不機嫌な感じでしたが
こんなに天真爛漫 かわいいお顔なんですね。
[ 2013/10/02 12:27 ] [ 編集 ]

redpanda116 さんへ

とうとう、行ってしまいました。
最終日は行けませんでした。
でもその前にお別れできたから・・・
市川は生まれているのはいいんですが
どんどん出て行っててしまうので、さみしいです。
若いお嫁さん、来ないかな~。。。

ベビー公開後はいらっしゃるのですね♪
どんな赤ちゃんたちか、楽しみですよね(^^)
[ 2013/10/02 18:42 ] [ 編集 ]

ごぶさたです。
アクアくん、移動で寂しいですね。
アクアくんがナミ母さんと別れて、4号舎に移動したとき、アクアくん寂しかったのか、よく寄って来てくれました。
とても可愛かったです。
石川でも元気でね。

素敵なレッサーパンダの写真、いつもありがとうございます。
癒されています。
[ 2013/10/15 22:07 ] [ 編集 ]

コロさんへ

お久しぶりです。

また1頭、移動してしまいました。。。
寂しいですが、お嫁さんも決まっていておめでたいことですもんね。

こちらこそ、いつも見ていただき
ありがとうございます(^^)
[ 2013/10/22 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








