2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッサーパンダ・ベビー公開【リリィ&コウタの子】

今年の埼玉zooのレッサーパンダ・ベビーは、なんと2組!
ナツ&ミンミンの双子、そしてリリィ&コウタの双子。

gg-1.jpg

今のところ、午前→ナツの子、午後→リリィの子と、交代で公開されています。

IMG_4311.jpg





今回は、リリィ↓の子から紹介します!

IMG_5922.jpg





じゃーーーん。

IMG_2327.jpg

見事な こげパン!!O(≧∇≦)O

IMG_2394.jpg



パパ↓の血を受け継いだねぇ~☆

IMG_3624_20131007125525ca7.jpg






まだちびっちゃくて可愛らしいです。
黒いので、暗いところに入るとAFのピントが合いません(笑)

IMG_5877.jpg

この場所は暗い&映り込みが激しい上に、今回、結露すごくて!
無理矢理隙間からナナメに撮って何とか無事だった1枚です(^^;)


IMG_5897.jpg

リリィ、子育てお疲れ様。
立派なお母さんになったね(^^)


[ 2013/10/07 ] 埼玉県こども動物自然公園 | TB(-) | CM(2)

こげパン♪

りおさん、こんばんは!
円山動物園PTAで~す(´∀`*)ゞ
きゃ~ん♪ちびちび初孫ちゃん寸詰まりかわええよう♪
うれし泣きです、大興奮です、更新ありがとうございます!
リリィがお母さんのお顔してますね・・・感涙です。
AFのピントをくるわすぐらい(笑)、立派なこげぱんこ♪
見た目はコウタくんの血が濃くでているように思いますが、リリィ風味も・・・若干・・・ありますよね?
すくすく健やかに成長してくれますように^^
[ 2013/10/08 01:17 ] [ 編集 ]

shinさんへ

おお~、円山動物園PTA会長じゃないですか!(笑)

リリィ、すっかり母の顔ですね。
担当さんのお話ではナツよりお母さんらしいそうですよ~(^m^)

お顔の輪郭はリリィ似じゃないかな?
コウタのほうは鼻が短いですよね。

まだ撮ったの全部見てないので、アップとか少しずつ出していきますね~
[ 2013/10/08 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








