2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッサーパンダ・ベビー公開【ナツ&ミンミンの子】

前回に引き続き、埼玉ベビー。
今度はナツ&ミンミンの子を紹介します♪

IMG_1827.jpg



片方のコ、ペシャッとしたお顔&尻尾が曲がっていたので見分けつきやすいですね。

IMG_1796.jpg



アップ。

IMG_3691.jpg



こちらはかなりお母さんに似てる気が。

IMG_3778.jpg



ところで・・・
公開場所はこんなカンジなので、暗いです!
感度アゲアゲ。

IMG_4310.jpg

ガラスの向かい側に掲示物いっぱい貼ってあるから映っちゃうし。。。


上から下までガラスなので、靴も映ります(^^;)

IMG_4309.jpg

この日は結露がすごくて、全体的にフォーカスかかった写真ばかりでほぼボツでした・・・


[ 2013/10/09 ] 埼玉県こども動物自然公園 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








