2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッサーパンダ・ベビー公開【日本平】


IMG_0123.jpg

日本平のベビーも16日から公開されました。




両親は・・・

IMG_8680.jpg

埼玉出身のタク。


IMG_9166.jpg

そして日本平出身のシー。



IMG_9365.jpg

ひとりっこのわりには小さい気がしました。
あと、かなりお母さん似。


このコ、完全に夜型らしく、午前中は全く出てきませんでした。
この日(10/18)出てきたのは14時15分過ぎ。
前日は15時半だったそうです。。。


IMG_9674.jpg




IMG_3400.jpg

突然スイッチ入って遊び始めるシー。
赤ちゃん呆然(笑)




IMG_9829.jpg

赤ちゃんもよく遊んでました(^^)


IMG_9864.jpg


IMG_9377.jpg

[ 2013/10/23 ] 日本平動物園 | TB(-) | CM(2)

☆風太の姪っ子☆

シーちゃんのベビー ☆ 可愛いで〜す☆
『 お母さん 待ってぇ〜待ってってばぁ〜』とベビーは、
ズッコケながら ・・・追いかけてて ・・・
ガラスの前の板の上を ちょこちょこと 走ってる
シーちゃんベビー ☆ 元気に 育ってと願います ☆
[ 2013/11/07 21:03 ] [ 編集 ]

OKAZUさんへ

ほんと、可愛かったです~(^^)
シーちゃんにずっとついて回って微笑ましいですね。
[ 2013/11/09 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








