2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッサーパンダ・ベビー初公開【市川市動植物園】

メイファが残した三つ子がやっと公開されました。

DSC_1430.jpg






20日当日、雨のため寝室(ガラス越し)のみでの公開。


IMG_0795.jpg



IMG_0820.jpg

この2頭が女の子。




IMG_0873.jpg

一番小さいのが男の子。




IMG_0834.jpg

コロコロ。動きがカワイイ♪
このコ、ヘソ天で寝てた(^m^)



IMG_1045.jpg

たくさん食べて、大きくなるんだよ(^^)
飼育員さん、子育てお疲れ様です。



[ 2013/10/23 ] 市川市動植物園 | TB(-) | CM(4)

rioさん

こんばんは。
早速のメイファっ子の写真ありがとうございます!!
3匹が無事に公開できるまで育ってくれてひとまずはほっとしました、本当によかったです。
嬉しいのはメイファっ子では初めての女の子がいることです。
どんな娘パンダに成長するのか・・・ママの様に凜としたパンダに育って欲しいです。
近々3匹に会いに行きたいと思います。

jillluca
[ 2013/10/23 23:11 ] [ 編集 ]

jilllucaさんへ

こんばんは(^^)

そうですね~、ホッとしましたね!
でも、保育ベテランのハオママ(男性だけど)のことだから安心はしてましたが。
ハオ、レン、ルルを立派に育てた飼育員さんですからね~(^^)
女の子っていうと、やっぱりミンメイ姉妹のお転婆な姿が浮かびます♪
無事に大きくなって欲しいですね(^^)
[ 2013/10/25 11:42 ] [ 編集 ]

No title

子供達に会いにいってきました!
ずっと、お庭の草をつまみ食いしていてとても可愛かったです!
メイファの初めての女の子達の成長が楽しみですね。
[ 2013/11/10 20:00 ] [ 編集 ]

コロさんへ

つまみ食いしてましたか(^m^)
私が行ったときは、お昼ごろお腹がすいたのかピーピー鳴いてかわいかったです。

本当に成長が楽しみです♪
[ 2013/11/11 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








