2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真集作成中

現在、レッサーパンダのフォトブック(写真集)を作成中です。

hs.jpg

こちらのサイト→SHIMAUA PRINTの、A5サイズ96ページ!


前回作ったのが、2008年でした・・・だいぶ間があいちゃった(^^;)
(前回の記事は→こちら

その間、ブログをやめようかとか写真撮るのやめようかとか
いろいろ葛藤がありましたが
とりあえずまだダラダラ続いてますので(^^;)、
膨大な画像データから拾って何とか形にしたいと思います。
それでも古いのとなると撮ったときの記憶もあやふやなので、
2011年以降のものに絞ることにしました。


DSC_6234.jpg


DSC_6636.jpg

何とか今月中に形にして、半額キャンペーンのうちに発注しなくちゃ(^^;)

今回も、欲しいという方に実費でお譲りしたいと思います。
動物園などで手渡しできる方または以前やりとりをして住所をお互い知っている方に限らせていただきます。
ご希望の方は、10月30日までにこちらのコメント欄に「写真集希望」とメールアドレスを記入して鍵コメントしてください。
(鍵コメントのやり方→最後の「管理者にだけ表示を許可する」の所にチェック付けます)
間違えて鍵にならなくても、こちらのコメントは承認制にしてありますので
メールアドレスが他の人に見られることはありません。


IMG_0703.jpg
[ 2013/10/25 ] お知らせ | TB(-) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/26 21:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/27 23:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/28 20:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/29 22:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/30 11:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/30 11:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/30 11:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/31 20:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/04 11:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/04 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








