2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイタ、行ってらっしゃい!

飼育員さんに飛び乗ってリンゴもぐもぐエイタ。

IMG_1475.jpg



赤ちゃんの頃からやってたね~

DSC_3666.jpg


抱っこも♪

DSC_3677.jpg



エイちゃんの元気な姿見れないの寂しいな。。。

IMG_9272.jpg



閉園前の小走り

IMG_1518.jpg


IMG_1232.jpg


最後、飼育員さんが来てくれた♪

IMG_0894.jpg

IMG_1397.jpg

IMG_1403.jpg



そして、本当にバイバイ。

IMG_1546.jpg


行ってらっしゃい、エイタ。

IMG_9315.jpg




[ 2013/10/28 ] 千葉市動物公園 | TB(-) | CM(2)

はじめまして

はじめまして。円山動物園を中心としたブログをやってます。エイタ君は、昨日から寝室の中だけの公開となりました。

キンとギンの婿さんのエイタには、今度とも頑張ってもらいたいですね。エイタの様子もブログにのせていきますので、よかったら見に来てください。

「ココはレッサーパンダ劇場ですか」をよろしくお願いします。
[ 2013/11/04 14:00 ] [ 編集 ]

兎派の窈ちゃん さん

ようこそいらっしゃいませ(^^)

エイタの様子をお知らせくださりありがとうございます。
元気そうで安心しました(^^)
[ 2013/11/04 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








