2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真集が出来上がりました(^^)

写真集、やっと出来上がりました~♪
気付いたら、表紙の写真変更してました☆
(だいたいいつも最後に変えてしまう)

IMG_4615.jpg


作ったサイトの半額キャンペーンに間に合わせるために、何時間もパソコンとにらめっこ。
途中で気持ち悪くなりながら必死で編集して完成したのでこうして形になって感動です。

IMG_4597.jpg


今回、2011年1月~2013年3月までの写真から選びました。
もんのすんごい枚数あったので、選ぶの本当に大変でした(^^;)

IMG_4595.jpg

96ページに入りきらなくて、泣く泣くボツにした写真もあるし
1ページに2~3枚写真入れるのにコラージュして、入れたいところに文字入れて・・・


IMG_4596.jpg


見開きドーンなページも何箇所か入ってます♪

IMG_4616.jpg

96ページ、写真は133枚のボリュームになりました。
満足満足(^^)


IMG_4599.jpg

で、ですね。
欲しい方に実費でお譲りする予定で先日募集(→この記事)しましたところ、
締め切りを過ぎてからの申し込みがチラホラありまして。
さっきフォトブックのサイト見たら、半額キャンペーンが延長になってるんですよ。
なので、再度募集します!

この「レッサーパンダ写真集」を欲しいという方に実費の1400円でお譲りしたいと思います。
動物園などで手渡しできる方または以前やりとりをして住所をお互い知っている方に限らせていただきます。
ご希望の方は、11月9日までにこちらのコメント欄に「写真集希望」とメールアドレスを記入して鍵コメントしてください。
(鍵コメントのやり方→最後の「管理者にだけ表示を許可する」の所にチェック付けます)
間違えて鍵にならなくても、こちらのコメントは承認制にしてあり、非表示にしますので
他の人に見られることはありません。
[ 2013/11/05 ] お知らせ | TB(-) | CM(14)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/05 15:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/05 17:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/06 02:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/06 22:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/06 23:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/07 12:50 ] [ 編集 ]

No title

りおさん。本さっそくいただきました。かわいい写真がいっぱい載せてあって大満足してます。たくさんの写真選びが大変だったですね。ありがとうございます。
再びスイッチオンの次のページの右側のほうの写真おもしろいでした。さかさまになって「ガオー」のポーズだけど足はしっかり木にしがみついている。。。ちょっと笑いました。
[ 2013/11/07 23:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/08 08:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/08 08:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/08 23:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/09 10:13 ] [ 編集 ]

ぱんまにさんへ

ぱんまにさん、感想ありがとうございます!
写真たくさんなので見るほうも大変じゃなかったですか?(笑)

ああ、あの写真(^m^)
私も見てて笑っちゃいましたw
お気に入りの1枚です♪

[ 2013/11/09 16:56 ] [ 編集 ]

No title

たくさんの写真が載っているので見ごたえあってうれしいです。
[ 2013/11/10 23:35 ] [ 編集 ]

ぱんまにさんへ

楽しんでいただけて嬉しいです(^^)
[ 2013/11/11 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








