2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉狩り(その1)

メインブログに紅葉狩りパンダ(1)をupしました。
貼りきれないので、こちらにもぺったん。

IMG_5148.jpg


DSC_5222.jpg


IMG_5067.jpg


IMG_3318.jpg



DSC_5200.jpg

[ 2013/11/24 ] 市川市動植物園 | TB(-) | CM(2)

No title

紅葉とレサパンいいですね!
いかにも赤ちゃんな寸詰まり感がいいです。
過去のメイファが赤ちゃんのときの写真も拝見しました。
市川の子の名前投票には行ったのですが、私が投票したのは2位で、はずれとなってしまいました@@
[ 2013/11/25 08:29 ] [ 編集 ]

まみさんへ

毎年楽しみな紅葉+パンダです(^^)

ベビーの体型はたまらないですね~♪

お名前は残念でしたね。
「~ファ」の名前が増えたので
呼び間違えないようにしよう・・・(^^;)
[ 2013/11/25 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








