2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3つ子と飼育員さん

11/30(土)に行ったとき、「写真を撮りたいから」と、
飼育員さん二人のスペシャル・リンゴタイムが見れました♪

IMG_9825.jpg

もぐもぐ・・・かわいく撮れた?




「自分が撮ると寄ってきちゃうから、鼻のアップばっかりになっちゃうんですよね~」と悩んでたのですが
↓これはぜひ魚眼で撮って欲しいですねぇ~



IMG_9840.jpg






頑張って離れてる(笑)

IMG_9865.jpg





ねぇねぇ!
画像チェックしてる場合じゃないヨ!

IMG_9833.jpg

今3頭のお顔揃ってるのに~(笑)





今日はリンゴいっぱいもらえていいねぇ♪

IMG_9868.jpg





IMG_0034.jpg


乗っかられて羨ましいです


IMG_0015.jpg



なんだか、「家族で過ごす休日」って雰囲気で素敵でした(^^)

2IMG_9981.jpg

(本当は飼育員さん二人とも笑ってる写真もあったんだけど
「私は撮らないで~~~」っておっしゃるので
顔が隠れてるこちらをチョイス。残念☆)



[ 2013/12/03 ] 市川市動植物園 | TB(-) | CM(2)

No title

あ~、これすごくいいですねぇ。
現場のこの温かい感じの雰囲気が想像できることもあって、この写真の数々はとても素敵です。
欲を言えば・・・私も見たかったです(笑)
三つ子の鼻でか卓上カレンダーとか販売して欲しいですね~
[ 2013/12/03 21:06 ] [ 編集 ]

マメ太さんへ

いやぁ、見ててホンワカしました~(^^)

> 三つ子の鼻でか卓上カレンダーとか販売して欲しいですね~
ね!
ぜひぜひ撮りまくってほしいですよね。
[ 2013/12/06 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








