2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

情報をいただきました。

3月28日のエントリーの“耳がたれてるコ”についてですが、
ここを見てくださった方が情報をくださいました。

木登り。

『この片耳がたれている子は「バロン」です。
 1999/7/11生 安佐動物園
 江戸川のブナ、日本平のナラと兄弟です。 
 一度釧路動物園に行き、一昨年「剛」くんと交換で
 アドベンチャーワールドに来ました。』


なんとなんと!
なんかブナくんとお鼻が似てるな~と思ってたら、兄弟だったのですね!!
ビックリ&なんだか嬉しいです。

貴重な情報、どうもありがとうございました!

うわー!バロンお兄ちゃーん、会いたかったよー!ここにいたんですね。
言われてみればブナ君を最高にハンサムに撮影できた時の顔にそっくりで、しかもパソコンのディスプレイから離れて見れば更によく似ています。
ブナ君のお兄ちゃんだと気付かなかったのは悔しいけれど、それ以上に会えて嬉しいです。
バロンってお洒落な名前ですよね~。
[ 2006/04/05 23:27 ] [ 編集 ]

さすが、お兄様。名前がいかしてますね。
ただ、自分だけ木の名前じゃないので悩みませんかね?
私は拾われてきたとか…(爆)んなわけないか…
[ 2006/04/05 23:38 ] [ 編集 ]

ほよ~結構レッサーパンダも移動が多いのですね。
早くお顔がふかふかになって、男前度をUPさせて欲しいものです。
[ 2006/04/05 23:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
レッサーパンダで有名なぽっぷんさん所で釧路動物園より転出後の行方が書いてなかったので凄く気になっていました~。
ちゃんと元気にしてたのですねぇ。よかったよかった。それにしてもブナ君のお兄さんだったとは~。つまり!風太君のおじさんですね!流石安佐一族。あちこちに親戚が
いますねぇ。
[ 2006/04/07 00:54 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
>ブナ君を最高にハンサムに撮影できた時の顔にそっくり
ヾ(;´▽`A``
いや~~、ブナくん系の鼻だなぁと思ってたらお兄ちゃんだったとは。
思わぬ出会いに嬉しくなっちゃいました。
ほんと、「バロン」ってカッコイイ名前ですね。
[ 2006/04/07 16:08 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
ブナくん、ナラさんは一緒の年に生まれてますが、
バロンくんはその前の年に生まれたお兄ちゃんだからでしょう。
[ 2006/04/07 16:19 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
繁殖のためですかねぇ?
私もこのハゲが治ったお顔が見たいです♪
[ 2006/04/07 16:21 ] [ 編集 ]

《中山さん》
おお!気になっていらっしゃったのですね。
思わぬところで・・・ですね(^^)
安佐一族、ほんと「さすが」ですね~♪
[ 2006/04/07 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/67-d3ccf8ca









