2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスプレゼント

ファンの方たちからのクリスマスプレゼント!

2IMG_5223.jpg

袋の中身はフルーツでした。
マスカット、パイン、みかん、ブルーベリー。
カボチャは中にリンゴが入ってます。
絵の描いてある箱の中にもリンゴが入ってます。



3IMG_5223.jpg

早速、パンダたちにプレゼント!




IMG_5032.jpg

風太、メリークリスマス♪


IMG_5045.jpg

偏食家な風太は、飼育員さんの予想通りリンゴしか食べませんでした(^^;)




IMG_5065.jpg

反対に、チィチィは全種類食べてました♪


IMG_5155.jpg




こぱんだたちも、メリークリスマス☆

IMG_5233.jpg



IMG_5557.jpg




コウタは「これ、もらっていいの?」って言うみたいに
飼育員さんを見ながら箱にとりかかります

IMG_5737.jpg


大胆に破壊。
最後はビリッビリに破ってポイしてましたw


IMG_5786.jpg


IMG_5435.jpg



[ 2013/12/25 ] 千葉市動物公園 | TB(-) | CM(2)

No title

りおさん、こんにちは。クリスマスイベントのときにも千葉にいらしていたんですね!
かわいいですぅ。イベントがあるときは、とりわけ見応えありますね。
[ 2013/12/29 22:48 ] [ 編集 ]

まみさんへ

こんにちは。
イベント狙いじゃなくて、風菜と源太が一緒にいる最後の日だったので。
告知無しだったけど、冬休みなので結構お客さんがいました。
見れて良かったです(^^)
[ 2013/12/30 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








