2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

市川の春

IMG_5451.jpg

前回見たときは、ライチがルルをストーカーしてた(とはいっても、ルルは嫌がってなかった)のですが




IMG_5439.jpg

3/15に見たら、ルルがライチの毛繕いを何度もしていて
微笑ましかったです


IMG_5558.jpg




IMG_5548.jpg

cyu♪も、ルルのほうがが積極的だったし(^^)




それよりも・・・


ハオとソラ!!



前回は、ハオが接触すると威嚇声出してメチャクチャ怒っていたソラが

IMG_5349.jpg

自分から寄っていってcyu♪をーーー!


IMG_5367.jpg




でも、見てて
な~んかハオが頼りない(^^;)

IMG_5486.jpg

このカップルがうまくいくといいなぁ~!



[ 2014/03/18 ] 市川市動植物園 | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/19 02:21 ] [ 編集 ]

鍵コメントさんへ

お久しぶりです(^^)
わー、念願のハオっちに再会できたのですね♪

ソラはずっとハオを避けていたのですが、
突然その気になってくれたようで(^^)
本当、うまくいくといいな~
[ 2014/03/24 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








