2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハオの変化

(3月26日)

IMG_7181.jpg



↓7月に見た時が一番ビックリした。
毛艶が悪く、水を飲んでもダラダラこぼれて・・・

(7月8日)

IMG_2183.jpg



IMG_2194.jpg





(7月31日)

IMG_5617.jpg





IMG_5566.jpg





(8月24日)

IMG_9929_2014100212275477a.jpg




IMG_0006.jpg






(9月23日)

IMG_9865_20141002122938bb2.jpg




IMG_9884.jpg




(10月1日)

IMG_0657.jpg

毛のボソボソ感は少しづつ良くなってるように見えました。
換毛後、キレイになるといいなー!


[ 2014/10/02 ] 市川市動植物園 | TB(-) | CM(2)

ハオの変化 

ハオっちのお写真をたくさんUPしてくださりありがとうございます!
しかも10月1日のハオ!!e-451
2月に来園したときはみんな元気でしたけど今年は暑いし、
8月のころ、ハオっちみんなきっと はーはー言ってるのかな~って心配してました。
ハオは暑い日でも外に出て探すような目線でじーっと通る人通る人見てて、
きっとキーパーさんや人が好きなのかなって感じます。
きっと赤ちゃん時代から見てきた りおさんも探しているんでしょうね。
毛のぼそぼそですが 両ほほや腰のほうがかなり毛羽立っていて、換毛だったんですね。
水をこぼすのは暑いせい?カツオ父さんが歯茎悪くなったことを聞くとハオの歯茎も心配しちゃいます
6枚目の写真はリンゴもらったところですね。
リンゴを食べれるのであれば大丈夫ですよね。
円山のココちゃんは歯がないのでミキサー”ぎゅ~ん”どろどろごはんです~
まんまる顔でいて・・キリリ顔のかっこいいハオっち その中のかわいい澄んだ瞳が好きです
毎日会いに行きたいnochanです。
冬に北海道のリンゴをハオっちに送りますね~


 
[ 2014/10/02 13:32 ] [ 編集 ]

redpanda116 さんへ

撮ってはいたけどここにupしていなかったので、
どどんとまとめてupしました。

水をこぼしてたのはどうなんでしょうね・・・
歯の状態は見えないのでわかりません。
夏はリンゴタイム以外はあまり姿を見せない感じでした。

ココちゃん、すごく心配です。
あんなドロドロのごはん食べて・・・うーん。
[ 2014/10/04 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








